ブラジル孤児院

現在グァララペスに土地を所有しており、孤児院を開設するために活動しています。

マンスリーレポート
(2023年4月)

Image

Photo:アニメ制作チーム

皆様のご支援をありがとうございます。
3月23日まで日本に滞在します。
美しい景色、美味しい食べ物、楽しい会話を満喫しています。
1月末に高円寺にて、3月初めに長野県の小谷 村にて報告会の時を持ちました。
高円寺では真境名総主事、ザンビアのムタレ桜子さんとお会いし、お話できました。 先日は五反田の事務所を訪問して、スタッフの方々、木原理事とお会いでき、温かい励ましを受けました。小谷村では北野理事長にご挨拶できました。皆様の元気なお姿を拝見して嬉しか ったです。
さて、私たちのアニメ制作チームの作品があるコンテストで第3位に入賞しました!
まさかと、とても驚いています。「とにかく出品できるように」を目指して、全くの素人たちが集まって、ギリギリ締 め切りに間に合って提出することができましたが、素晴らしい評価をいただけて嬉しいです。
楽しく制作に加わらせていただき、本当に感謝しています。
ブラジルの活動のためにも、皆様のさらなるご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
(松本弘子)

ブラジル孤児院について

Image
Image

只今、孤児院開設の最終的な準備段階に入っています。

ブラジル孤児院 現地責任者
松本弘子 スタッフ

千葉県西千葉出身。 父の転勤で小学校に上がる直前に、東京都清瀬市から今の実家、千葉県養老渓谷へ引っ越した時に、皆の話す言葉の違いに驚きました。 趣味は、いろいろな外国語を学ぶこと、好きなスポーツは、テニスと卓球、ドッジボールはいつも最後まで残っていました。ブラジルのサッカーはあまりに高度すぎで、難しい。 飼っていた猫が死んで立ち直るのに3年半かかりました。

Image

松本弘子スタッフ